Mel Coffee Roasters

MENU

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 【5/12 | 母の日コーヒーギフト】
【5/12 | 母の日コーヒーギフト】

2024.3.29

【5/12 | 母の日コーヒーギフト】

母の日にお渡しするプレゼントはお決まりでしょうか?

皆様 毎年悩まれているかとは思いますが、Mel Coffee Roastersではとっておきのおすすめコラボ商品をご案内させていただきます!

 

お母様に喜んでいただけるアイテムをご用意しました。

 

お母様へ”ありがとう”の感謝の気持ちを込めて、スペシャルなコーヒーギフトはいかがでしょうか?

 

中国茶のセットやMather’sブレンド、巾着のセットなど、ピッタリなギフトをお探しください!

今年は中国茶の専門店FLOW LIFESTYLEさんとのコラボギフトを販売いたします。

 

【受付期間】

2024.3.30~5.11

 

【FLOW LIFESTYLEさんのご紹介】

中国茶の専門店。

元Mel Coffee Roastersで働いていた中国雲南出身のスタッフ、みどりさんがMel Coffee Roastersを卒業し、中国茶の専門店を立ち上げました。あの愛嬌のある彼女です。ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

彼女は直接茶農園から仕入れた、化学物質や農薬を一切使わずに栽培された老木から収穫された茶葉を使用した紅茶が提供されています。

1人で日本に渡日して苦労した日々も多かったと思いますが、そんな愛嬌のある彼女を応援したく今回コラボすることになりました!

ぜひお試しくださいませ!

今年夏、枚方公園駅近くに中国茶カフェがオープン予定です。

HP:flow-lifestyle.jp(4月上旬公開予定)

instagram:@flow_lifestyleshop

 

詳細はONLINE STOREをご覧くださいませ!